【FX週間収支】08/27-08/31 +3494

2018年9月8日FX収支

資産推移

+3494

現在資産:9814865
年始資産:9297974

微勝。誤差レベル

今週は水曜夜の欧州委員会主席交渉官パルニエ氏の発言が全てだった気がしますわ。

内容は”我々(EU)はイングランドに対して他の国と違い、特別なパートナーシップを提供する用意がある”というもの。
下記は29日水曜から31日金曜のGBP/JPY15分足

発言時(チャート左の上昇)を境に見事に行ってこい

この発言で、GBPとEURが↑とか考えた馬鹿は手を挙げなさい。

…。

はい。というわけでしっかりやられました。
EUR/JPYでL持ちしようと思って珍しくスイングポジのつもりで取ったら、無事死亡

今回のイングランド離脱関連に関しては来年やる予定ってこと以外は知らんかったので、今回の発言もサプライズではなく、周知の事実だったのかもしれないっすね。勝手にこれはサプライズや!どこでもLや!と躍起になってしまいましたわい。

トレードノート

トレードノートとやらをつけ始めました。といってもどうやってつけてこうかってのを試行錯誤してやってる段階なのだけど。続くといいのだが、飽き性だからなぁ。

主要通貨動向

監視しているEUR,USD,JPYの相対的な強弱予想はEUR?、USD→、JPY→。
パルニエ発言によって上がって下がったEURはどうなるんすかねぇ。

2018年9月8日FX収支

Posted by SynergyCat