【FX週間収支】09/28-10/03 +1667

FX収支

+1667

25 勝 19 敗
勝率: 56.81%

平均利益:3045 
平均損失:3918

資産:9368254
猫まで:40631746

 ギリ勝ち。
 とりあえず日毎の取引回数と週初からの資産増減グラフはこちら。
fx-income-and-outgo-151003 ポイントで詳細が回数と資産詳細が見れるグラフはこちら

 イエレン以外のおっさん(誰か忘れた)の利上げする宣言とか、雇用統計でのちょい落ちとかありましたね。結局週末クローズが119.8くらいでレンジから抜けれなかったみたいですが。
 

 さて。
 子供がいる、かつハードワーク系だとトレード環境厳しいねって話をよく書いてるんですが、ついにコレはトレード悪環境の頂にたどり着いたのではと思いました。

 その環境がこちら

 bad-trade-environment
 ①子供がキーボードの上に乗る(視覚遮断。まれによくある)
 ②マウスをつかむ(トレードツール制御妨害。取り上げようとすると③が発生する)
 ③ギャン泣き(聴覚遮断。日常茶飯事)

 視覚、聴覚が断たれた状態でのトレード。
 見えぬ(チャートが)。聞こえぬ(プライスアラートが)。
 
 そうだ!見えぬなら心の目で! なまじ見てしまうから値動きがわからなくなるんだ!(錯乱)
 
 というわけで一瞬目を閉じたけど、どうやら心の目は濁ってるのか有給中なのか働かず。普通に負けました。それが木曜日。

 この状態でも平然とトレードできるメンタルほしいっすなぁ。
 

 え?トレードやめろよって?

 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

FX収支

Posted by SynergyCat