【FX週間収支】08/17-08/22 -14763

FX収支

-14763

24 勝 37 敗
勝率: 39.3442623 %

平均利益 682 
平均損失 -841

資産:9397330
猫まで:40602670

またーまけたー

今週はボラもあったし簡単だったと思いつつ、意識不明でやってるもんだからひどい出来。
薄目で約定履歴みたけど、特に改善されなかったぜ。

とりあえずは今週の資産推移と取引回数をグラフにしてみる。

クリックで取引回数と資産推移がわかるグラフはこちら

…オウフ。
ふと見返すとここ一か月負け続けてるよなと思ったので、ついでにグラフにしてみる。
クリックで取引回数と口座資産がわかるグラフはこちら
あ。ラベル間違えた。曜日じゃなくて日付が正しいですわ。
一時期のユロルかと見紛うばかりに落ちてるけど、ワイの口座資金やないかい!

来週は勝ち負け別として真面目にやろう。いい加減酷い環境にも適応せねば

さて。
ドル円先輩やっとほんの少しだけ下げましたね。
いま興味があるのはアメリカが利上げできるんかいなということ。

FOMCでもやんのかやんねーのかわからん議事録だったけど、自分としてはアメリカは利上げ無理じゃねと思ってます。

ものを作る→設備投資→景気活発→増産(雇用を増やし、労働者有利の賃金になる)

 このスパイラルで供給過多になって、最後に失業者がファイヤーするのを防ぐのが利上げだと思うんですが、アメリカって金融の国で実体は無いからこのモデルが崩れてる。んでもって新自由主義で経営者有利だから、雇用は増えても賃金が全然伸びない。
 でも実際に経済を回しているのは労働者だから、労働者を守る障壁の一つとなるドル安政策を崩す利上げをFRBは出来ないんじゃないかなぁ。

まぁ来週やったりするかもしれんけど。

FX収支

Posted by SynergyCat