【FX週間収支】02/26-03/02 +106277

2018年3月4日FX収支

+106277

資産:9737789(1月頭から先週までの収支+333538を含む)

とりあえずまた収支記録再開。

ブログが重すぎるのと、業者(DMM)のメンテナンスが長くて収支を出すのがめんどくさい。あとショボい収支なので、更新から遠のいていました。

このブログは自動プログラム走らせるために、有料でレンタルサーバー借りたついでにやってたんですが、本筋のプログラムが走ってるのかも1年半くらい確認してません。というかプログラムのあるデータベースへのログインの仕方を忘れましたw。最早金払う意味とか”これもうわかんねぇな”となっている次第。

あれ?ここまで書いてて思いましたが、ワイはなんでブログを書いてるんですかね?
謎。

ブログを始めたころはトレードはどうせ勝ち続けられねーからアフィサイトになって、FXとか今でなら仮想通貨とかvaluとかいう詐欺まがい含めてオススメしまくって引っかかった生贄と引換えに諭吉を回収し、その金でネコを飼うんじゃの精神でやっていたのに、気づいたらトレーダーになっていた。
金鉱山で鉱夫にツルハシを売るつもりが、いつの間にかツルハシを持って岩をぶったたいていた。何を言っているのかわからねぇと思うが、ワイにもわからない。もっと恐ろしいモノの片りんを味わったわけ。もちろんネコは飼えてない。

しかし子供が生まれるとネコへの情熱が減りますね。
野良猫の位置と模様は覚えられるくせに、会社の人間の顔と名前を覚えられないネコキチガイだったのに。ある日妻に指摘されて気づいたわ。

—その日の会話—
妻『最近トレードやる気ないみたいね』
ワイ『そうだね』(寝ている子供を抱っこしながら)
妻『忙しいから?』
ワイ『違うと思う。トレードした金でネコを飼おうという情熱がなくなってきてしまったんだ。若さを使い果たしたのかな。この子を見ているとね。これは俺のネコじゃない。そう思いながらも目的をそがれたような虚無感に襲わ…』
妻『アンタのネコだわ(怒)
ワイ『あ。すいません』
—その日の会話—   

トレードに情熱的に取り組み、結果も出すサラリーマントレーダーランキングはこちら↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

2018年3月4日FX収支

Posted by SynergyCat