ネコソガレ.com

FX相場にボコられ続けるサラリマンの日誌です。収支公開。トレアイ観測から日常の徒然まで。

【FX週間収支】07/17-07/22 -84391

   

-84391

資産:10628335

負け。

今週は月と金の夜にちょっとだけやってそして負け。
やってたのは2時間くらい。負けるのは一瞬ですなぁ。
大体体調不良で寝込んでましたわ。↓みたいな感じ。

金曜のドル円は昼からずーっと下げ続けて、リバ無しチャネルでしたね。
時間があると大丈夫なんですが、時間がないとエントリが適当になる傾向があってもろにやられました。
週明けリバしそうな気がしたので、金曜夜中の寝る前に負けポジを決済すべきか悩みましたが、週マタギのポジは取らないのと、自分がトレードの中で唯一信じてる格言↓

”ニュースで相場は動かない。相場が動きたいときにニュースが生まれる”(詠み人知らず。)

により、リバ無しでドル円下降したので、週末にドル円下降用のニュースでも出るんかねという占い師的感性によりロスカットしときました。はてさてどうなるやら。

それではみなさんまた来週。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


 - FX収支