ネコソガレ.com

FX相場にボコられ続けるサラリマンの日誌です。収支公開。トレアイ観測から日常の徒然まで。

【FX週間収支】07/10-07/15 +399310

   

+399310

資産:10712726

勝ち。
勝てました。よかった。

結果的には勝てましたが、指標と要人発言の突発ボラでなんとかなってるだけで、安定とは程遠い感じです。

それにしても生活は無気力。
日々寝ながらチャート見たり、ほんとに寝たり。

他人に見られたら2時間レベルの説教を食らう自信あり。
多分ガンジーでも説教する。
子どもの将来とか考えないのって聞かれたら↓こう答えるわ
もうね。現状がヤバすぎるから、先のことなんて怖くて考えらんないですわ。
FXがなんとかなってるのだけが救い。まぁワイのポジポジ力ならこんなもん30分で吹き飛ばすんだけどな。

それでは皆様また来週

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


 - FX収支