ネコソガレ.com

FX相場にボコられ続けるサラリマンの日誌です。収支公開。トレアイ観測から日常の徒然まで。

【FX週間収支】04/03-04/08 -327690

   

-327690

資産:8975747

 あかん。

 負けすぎて「ぬ」「ね」の見分けがつけられないくらいには心神耗弱状態になった。
 とりあえず資産が900割って、年間収支がマイナスに。

 勝てん

 基本的に逆張り厨だったはずなんだが、2年くらい前からスキャ殺しのためFX業者がスプレッドをガバガバ(原則ドル円0.3。実質3とか)にし始めたときに生き残りをかけて、順張り手法を採用。感覚の問題なんだけど、スキャで順張りってのは自分の中ではかなりリスキー。というか間違いだと思いつつ、逆張りに戻ろうとするとガバガバスプが目について戻れなかった。
 一旦来週から逆張り厨に戻ってみることとします。無関係に負けそうではあるが。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


 - FX収支