ネコソガレ.com

FX相場にボコられ続けるサラリマンの日誌です。収支公開。トレアイ観測から日常の徒然まで。

【FX週間収支】03/20-03/24 +22610

   

+22610

資産:9289917

微勝。

 週初の祝日に10万くらいとばしたり、木曜に寝ながら持ったポジで15万くらい飛ばしたりしましたがなんとか微勝で着地できました。はーしんど。
 今週のドル円は火曜にレンジ下限の112.40を貫通してじりじり落ちでしたね。見直してみても大しておちてねーなーという感想。今週はそこそこボラがあったので、スキャラーにはやりやすかったんじゃないでしょうか。ワイは全然勝てませんが。

 話変わって。全然FXと関係ないですが。
 娘と外出中に言われたこと。

 娘(2歳):あー!!!。コレ!!!お父さんの大好きなプリキュアじゃない?(大声)
 ワイ:おいやめろ。誤解を招く表現はやめろ(ささやき)
  ワイ:あーそうだね。娘ちゃんの好きなプリキュアだね。
 
 ほんとシャレにならんからやめてほしい。

 それでは皆様また来週ー。来週こそはそれなりに勝ちたい(フラグ)にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

 


 - FX収支