ネコソガレ.com

FX相場にボコられ続けるサラリマンの日誌です。収支公開。トレアイ観測から日常の徒然まで。

【2016年年間収支】+104円

   

+104
税金:0

資産:9143323
猫まで:40856677

 皆様おひさしぶりです

 なんか一年近く放置してましたがこっそりかえってきました
 皆様生き残ってますかね?

 自分のほうは16年初頭からの損益は積算で以下のようになりました

 

 だいたいMAX250万くらいまけて、トランプでどうにか巻き返して、12月30日に年間プラテン(104円w)を確認して終了しました。
 年間報告書は下記2通(いずれもクリック証券。旧ツール使用が上。新ツール使用が下)で積算すると104円になります。

<旧ツール使用>
<新ツール使用>

 今年は仕事が忙しくなった時期がおおまかに3回あって、それぞれ100万くらいやらかしましたわ。
 また、子どもも大きくなってくると、放っておける時間が全くなくなって集中できる時間が秒単位とかになってしまい、それが結果に現れた感があります。

 最後はトランプ相場が始まった直後に、妻に頼んで1週間ぐらい実家に帰ってもらったり仕事後の時間についても育児免除してもらって、トレードに集中できる環境をつくり無理無理プラテンという形です。

 17年はどうなりますかねー。
 昨日30万とばしたけどな!

 あとすんません。

 もう見てくれてるひともいないと思いますが、ほとんど更新できないかと思われます

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


 - FX収支