ネコソガレ.com

FX相場にボコられ続けるサラリマンの日誌です。収支公開。トレアイ観測から日常の徒然まで。

【FX週間収支】02/01-02/06 -300165

   

-300165

32 勝 52 敗
勝率: 38.10 %

平均利益: 57293
平均損失: 41030

資産:9239594
猫まで:40760406

どうも SynergyCat(通称:ソガレ)です。

週初からの日毎の取引回数と資産推移をいつもとってのっけてるんですが、
サーバトラブルで水曜のデータが取得できていないため今回は無しです。

取れてたら水曜終了時点でマイナス70万とかいうメシウマ画像だったんだが。。。

代わりと言っては何ですが、週初から水曜途中までのワイの決済金額を載せてみます
SnapCrab_NoName_2016-2-6_20-55-43_No-00SnapCrab_NoName_2016-2-6_20-55-52_No-00
瞬間最大-105万円!!!

ぼやけてるのはすまない。
おっさんが泣いてて画面がにじんでるとでも思ってくれい。

先週マイナス金利あったじゃないですか。
アレでね。円安だとおもっちゃったんですよ。

昔の黒田バズーカ1の時は担がれまくり。
黒田バズーカ2の時は全然乗れず。

悔しい思いをしたからこんど緩和系の政策来たらドル円Lしまくってやると思って
Lしたら、ずーーーーーーぅっと下げましたね。

それでもずっとLしてたら100万以上飛ばしましたわ。

もうね。茫然自失ですよ。

90万失ったあたりで半笑い。

100万失ったところで頭の中に浮かんだ風景が↓
minus
もうね。なんでこんな風景が浮かんだのか自分でもわからない。謎。
でもホントなんだ。

その状態で半笑いでモニターに向かいながら

”やめてくれ 黒田 その術は俺に効く”

って言ってたら、いつもはやられても”ザマァ”としか言わない妻が心配してきたので相当ヤバかったんだと思う。

しかしほんと勝てないですわ。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


 - FX収支