ネコソガレ.com

FX相場にボコられ続けるサラリマンの日誌です。収支公開。トレアイ観測から日常の徒然まで。

【FX週間収支】01/18-01/23 +189970

   

+189970

37 勝 19 敗
勝率: 66.07 %
平均利益:22149
平均損失:33133

資産:9617959
猫まで:40382041

週初からの日毎の取引回数と資産推移↓
fx-income-and-outgo-160123
 ポイントで取引回数と資産増減がわかるグラフはこちら

勝ち。
スキャラーにとっては夢のようなボラですね。
スカッとは勝ててないですが、なんにせよ負けずに済んでよかったです。

確定申告について。
よーしパパ税金納めちゃうぞーと思って
E-TAXとかいう役所に行かなくて確定申告できるやつをやろうとしたんですよ。
住基カードをPCに読ませつつ、電子証明書が必要だったなとログインしようとしたら
年一回なもんだからパスワードミスりまして。えぇ。

ロックがかかりましてね。
lockロック解除のために役所に行かなきゃ・・・。
委任もできないらしいですわ。
平日は役所が開いてる時間には到底いけません。。。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     (‘A`)
     ノヽノヽ
       くく

せや!脱税すればいいんや!(錯乱)

今後のドル円について。
13年から始めたもんで、円安相場しか知らないんですよね自分。
今までもイタリア選挙、ギリシャデフォルト騒動、キプロスショックとかいろいろありました。
一瞬急激に円高に振れるんですが、いずれも速攻で戻ってきました。

今回は年初から円高にはなりましたが、急激ではなくゆるゆるペースだった気がします。

しかも8/24につけた116.1からものすごいバインしてます。
ドル円ロンガーにとって全く恐怖のない動きに見えるんですよね。
要はロンガーが掴んだまんまだし、116からのバイン狙いのロンガーが大量に居そうなので、戻せないんじゃないかな。

どうせスキャラーだから、どっちに行こうが時間とボラだけの問題でどうでもいいんですけどね。にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


 - FX収支