ネコソガレ.com

FX相場にボコられ続けるサラリマンの日誌です。収支公開。トレアイ観測から日常の徒然まで。

【FX週間収支】01/04-01/09 +218260

      2016/01/10

+218260

41 勝 30 敗

勝率: 57.75 %

平均利益: 20267
平均損失: 20423

資産:9361479
猫まで:40638521

勝ち。去年の税金取り戻した感じでしょうか。
年初からマイナス叩かずに済んでほっとしてます。

週初からの日毎の取引回数と資産推移↓
fx-income-and-outgo-160109 ポイントで取引回数と資産増減がわかるグラフはこちら

今年は年初からボラ的にボーナス相場でしたね。
これで負けるとか、短期系としてどうなのと思いつつ木曜まで鳴かず飛ばず。

ボラがあるもんだから、水曜木曜は
”椅子を尻で磨くだけの男で終わるものかよ”って思いながらデスクワークこなして帰宅して、戦場に臨むつもりでFX始めたけど、結局座ってマウスカチカチやってるだけでした。
水木はいきなり15万くらい飛ばしてから泣きながら週間マイナスにならない程度まで戻して寝てました。

んでもって、週末になんとか雇用統計先輩に助けてもらった形。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


 - FX収支