ネコソガレ.com

FX相場にボコられ続けるサラリマンの日誌です。収支公開。トレアイ観測から日常の徒然まで。

【FX週間収支】11/23-11/28 -40300

   

-40300

18 勝 19 敗

勝率: 48.65 %
平均利益: 1116
平均損失: 3178

資産:9370602
猫まで:40629398

ぼろぼろー

週初からの日毎の取引回数と資産推移↓
fx-income-and-outgo-151128 ポイントで取引回数と資産増減がわかるグラフはこちら

 なぜ負けるときはこんなに美しく負けられるのか。謎。

 いつもどおりFXとは関係ないんですけど。
 今週木曜にちょっとショッキングなことがわかりまして。
 預金通帳(給与のみ。FX除く)をね。見直したんですよ。
 前々から増えてねーな。収支トントンだな。火の車だなって思ってたんですよ。

 そしたらね。
 減ってたわ。

 給料もらってるのに6年で破産できるほどに。
 この結果がわかったときに夫婦ともに魂が抜けてこんな顔になった(協力:アルパカ)↓
bsGAK_arupakapunpun
 そしてその後夫婦で、

 ”我々貧乏だったんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー”
 ”どうしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー”

 という現実逃避を10回くらい繰り返して、とりあえず家計簿をつけてみようというだけで、特に対策を取らずに今に至る。

 いまさら気づいたんだけど、ワイにとってFXは命賭けだったらしい。
 
 FXと家計は別!な堅実なサラリーマンランキングはこちら↓。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


 - FX収支