ネコソガレ.com

FX相場にボコられ続けるサラリマンの日誌です。収支公開。トレアイ観測から日常の徒然まで。

【FX週間収支】08/03-08/08 -8073

      2015/08/20

-8073

13勝19敗
勝率:40.62%
平均利益:857
平均損失:-1011

資産:9432501
猫まで:40567499

負け。
最近は負け報告をするブログになりつつあるような。

とりあえず週初からの口座資産の増減と取引回数をグラフにしてみると↓。
※黄色の中央値はトレアイFXトレーダーの口座増減中央値を独自計算したもの。
比較対象として。週初にトレアイFXトレーダーを適当に捕まえて俺の口座で取引しろっていうと多分こうなるんだろうというデータになります。


クリックで資産増減と取引回数がわかるグラフはこちら

水曜にADP雇用統計に逆らいまくって無事死亡したのが見てとれますな。

それはそれとして。

最近は、グラフとかネット上で作れるんですなぁ。
このグラフはGoogleスプレッドシートとかいうネット上のエクセルシートみたいな奴で、グラフ生成。
グラフ部分を公開するためのタグをブログに貼り付けるという形で出力しています。

自分のGoogleIDで作ったスプレッドシートデータを公開する形なので、スプレッドシートのデータをいじると反映されちゃうのが難点。本当はスプレッドシートと切り離して出力したいんだけどやり方がわからんですわ。教えてエロい人


 - FX収支